株式会社Wind-Smile

新着情報

プロテニスプレイヤー中川直樹選手とのスポンサー契約締結のお知らせ

当社は、プロテニスプレイヤーの中川直樹選手とスポンサー契約を締結致しました。

中川直樹選手は3歳からテニスを始め、2014年11月にプロに転向。2014年の全米オープンジュニアダブルスで優勝、ウインブルドンジュニアダブルスでもベスト4に進出するなど、ジュニア時代の世界ランキングは最高9位の経歴を持つ。その後も日本のみならず世界大会でも活躍しており、将来を期待されるテニスプレイヤーです。

nakagawa01.jpg

【中川直樹選手コメント】
この度、株式会社WIND-SMILE様とスポンサー契約をしました中川直樹です。
WIND-SMILE様の「社員全員が自分達の知恵と努力でモノを作り上げるという信念」で事業を行う姿勢に、アスリートとして共感を覚えました。
私も試合で勝つために考え、努力し、全力でプレーして、グランドスラムで活躍できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

nakagawa02.jpg

WIND-SMILEはプロスポーツ選手の活動をサポートすることがWIND-SMILEが行う事業に関心を持ってもらうきっかけとなり、WIND-SMILEが目指す「持ち得る全ての知恵とアイデアを結集し現在の地球と近未来の地球環境に大きく貢献する」ことの実現につながると考えております。

新着情報一覧に戻る

このページの先頭に戻る

新着情報